プロフィール
2007 / 09 / 27 ( Thu )
プロフィール


光、瞑想、エンジェル、自然の精霊、クリスタル、etc...。

ある日突然、私の前に降り注いだ光のパワー。
とても単純に、なにも見なかった・知らなかった、以前の私には戻れないなぁという想い。

どんどん変わっていく、心と体。

私はどうなっていくのかしら?
どうなりたいのかしら?



新潟県在住の皇心(MIKO)といいます。

小さい頃から、不思議なもの、綺麗なもの、神聖なもの・場所、そんなものが大好き。
ちょっとカンの強い子供だったかもしれません。

2004年10月23日 中越大震災 が起こりました。
ある意味、これがすべての始まりであり、起爆剤。
私 そのものが揺らいだのです。

2005年には、物理的な不思議現象を数多く体験しました。
身体中が痺れるエネルギーを受け取ったり、光や天使が見えたり、メッセージを受け取ったり。

2006年には、心、考え方がどんどん変わっていきました。
幾度も自分の思考がシフトしていくのを感じ、受け取っているエネルギーを、統合できるようになっていきました。

クレアボイアンス(透視)クレアセンティェンス(超感覚)、は、最も早くから現れた、私の能力です。
現在、クレアオーディエンス(透聴)クレアコグニザンス(霊知)の能力が、どんどん強まっています!

とてもたくさんの人やエネルギーに助けられ、2007年、私はここに立っています。
私は、ライトワーカーとして、この新潟の地で、活動をはじめることにしました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳しい私の歩みは、blog  Crystal Heart・・☆  で紹介してあります。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

天使と共に・・・

☆ 皇心(MIKO) ☆


Contentsに戻る


テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

20 : 59 : 31 | プロフィール | page top↑
| ホーム |