お客様の声
2007 / 10 / 31 ( Wed )
お客様の声


皇心のエンジェル・リーディング、カード・メールリーディング、ヒーリングを受けてくださったお客様からの感想です。
少しずつアップしていきますので、宜しくお願いします。



☆ エンジェル・ヒーリング・ライトのK様E様ご夫妻☆

 ☆K様
エンジェル・ヒーリング・ライトのメッセージ
ありがとうございました。

具体的な方法が書かれていて、とても良かったです。
早速、今日からやってみますね!
まだ、やっていませんが 読んだだけでも楽になりそうです!!!

そして、「人は風」。
胸に染みました。主人に対して 特にこのことを
忘れないようにしていきたい。と思いました。


昨日いただきました、主人のエンジェル・ヒーリング・ライトの
メッセージ。

私が読んでいて、気づかされることがありました。
主人の心の奥でおこっている事が分かって良かったです。

主人には、昨日そのままメールを転送しました。
私に言うかどうか分かりませんが、主人からの感想を
教えてもらう事ができましたら
またメールさせていただきたいと思います。

エンジェル・ヒーリング・ライト、主人と受けさせていただいて
本当に本当に良かったです。

本当に本当にありがとうございます。
感謝します☆☆☆

 ☆E様

妻に進められて、ヒーリング中、特にこちらは何もしなくても大丈夫
というので受けてみようと思って申し込みさせてもらいました。
 後日、皇心さんからのメッセージを読んでみると  
 ちょうどその日の私の出来事に当てはまるかのような事が
 書かれていました。
あまりに人に気を遣い過ぎる自分に疲れていた部分もあり、
 相手は何もそこまで求めていない。自然体でいてもいいんだ。
ということを教えてもらった気がします。
まずは、自分。自分を大切にしていこうと思いました。

よい機会をありがとうございました。感謝。


☆ エンジェル・ヒーリング・ライトのT様 ☆

ヒーリング後の…

今朝から腰の痛みが消えました!
全くと言っていいほどに…

それだけでも、大変嬉しいのですが…

心の違和感も…

自己顕示の強さ
特別でありたいとか

小さな私の想い、葛藤、思い出しました~

エンジェルヒーリングを受けて、レポートをいただいて…

その後も…
こんなに…

圧巻です

本当にこのご縁に感謝です。

私も自分なりの癒しの表現を探検する日々…

これからも続けたいなと思いました。

大事なのは
今という瞬間を生きること…
本当にそう感じます。


☆ エンジェル・ヒーリング・ライトのN様 ☆

前にエンジェル・ヒーリングを受けたことがあり、今回ライトということで
ちょっと不安だったのですが、今回もヒーリング中に体がポカポカになりました。

レポートもチャクラのポイントになることは書いてありましたし、
なによりメッセージが・・・本当に、嬉しかったです。

ハッとしたりホッとしたり、忙しかったですが、自分の中で納得できたものがありました。

ありがとうございました!
またお願いします。


☆ カード・メールリーディングのM様 ☆

カードリーディングありがとうございました!
こんな素晴らしいリーディングに当選して感激です(^v^)
書かれていた通りで、新しいことをこれからやろうとしていく中でまだまだ不安や葛藤があったと思います。

結果を読ませていただいてにすっきりしました。そして、腹を括ることにしました(笑)
迷いや不安は断ち切っていきたいです。
これからいろいろ天使たちにお願いをしてみますね!
そして天使と一緒に目標に向かって進んでいこうと思います。

今回は本当にありがとうございました。
また他のセッションもお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。


☆ カード・メールリーディングのY様 ☆

メインのカード3枚の意味するものはとってもうれしいメッセージでした。
自分が変化の時期にあることはなんとなく感じてはいたものの、「その波にうまく乗れるのか」ということと「どう自分が変わっていくのか」ということに関して不安と心配でちょっと自分で壁を作ってしまっていたような気がします。
でも、ひとつずつ受け入れてそして手放すものは手放していこうと思います。あくまでも冷静に!!

焦らずにじっくり・・・を自分に言い聞かせながら進めていき、変化の先に待っている祝福をがっちり掴みます!!
変化を肌で感じられるように、そして自分のスピリチュアルな部分を高めるためにも、時間を見つけて瞑想もしようと思います♪

今回のリーディングでは、改めて今の自分がどんな状態なのか知ることができて、どうすればよいのもしっかり理解することができました。
本当に素敵なメッセージを届けていただきありがとうございました!!


☆ カード・メールリーディングのK様 ☆

改めて、今回、カードリーディングをしていただきまして、ありがとうございます、結果をどきどきしながら、興味深く読みました。

今までの課題については、その通りと思います。
果たして乗り越えてるのか?と言う気持ちもあったので、確認できてよかったです。

これまで本当に自分のことに一生懸命だったので、私は満たされているのか?というのもわからないかんじでしたが、ひとつ大きなものを越えたのだと思えます。

これからは、今までとは少し方向性が変ってくるんですね。
周囲との関係の変化(社会性?の成長?)を進めていく努力を意識してやっていくことが、私にとってこれから大切ということなのかな?と思いました。
苦手な分野なので、微妙な気分ですが、、、
怖くてやったことのない分野ともいえます。
少しずつそういうふうになっていければと思います。

天使からのアドバイスはすごいです!
ほんとに運動不足で、寒いとまたおっくうで。。。
座ってじっとして何かするのが好きなので、危険です。
意識して楽しく体を動かす習慣をつけたいと思います。

お忙しい中、たくさんのアドバイスをありがとうございました。


☆ スカイプでのリーディングとヒーリングのE様 ☆

先ほどはセッションありがとうございましたm(_ _)m
長引かせてしまって申し訳ありません。
皇己さんとお話していることで、どんどんクリアになっていくのがわかり、
ついつい甘えてしまいました。ごめんなさいね。


一連のことについて、私の透視の先生や、友人のリーディングを受けて、ある程度のことが見えていたのですが、
それでも最後にもう一度皇己さんのセッションを受けたくなったのが何故だかわかりました。

皇己さんが見せて下さった扉を開くビジョン、サードアイが開いているという情報、
そして三次元でしっかりと生きていくということの大切さ・・・
それらは、疲れてこのまま一人静かに座り込んでいたい気持ちの私に、
もう一度立ち上がって歩き出させる勇気をくれました。

ヒーリングして下さっていた間、一緒にエネルギーを流して瞑想していましたが、
「終わった」と思った瞬間に、ちいさなわくわく胸にあるのを感じました。
これから何か楽しいことをして生きていくんだ!というようなわくわくです。

それから、ほとんど眠りに近いような状態になっていたときに、私の大好きな青いハワイの海が見えました。
海を正面にした、白いビーチハウスのような家が、私の家だという素敵なビジョンでした。

近頃、目先の金欠状態に忘れていましたが、私の夢のひとつは、
海が見えるハワイの家を買って、一年の半分くらいはそこでセッションとかをしながら過ごすことでした。

全部もう一度夢を叶えるために、歩き出していいんだなという気がしました。
嬉しいです♪

たくさんの素敵なアドバイスと、温かい励ましをありがとうございました。

皇己さんにお願いして本当によかったなと思います。


☆ 電話でのリーディングのO様 ☆

なんだかやっと会えた友達のように話せました。
皇巳さんは、まるで傍らにいるように感じていらっしゃいました。
話しの途中でエンジェルメッセイジがあり、聞き逃さずにいるのが大変でした。
オーラの大きさの変化や宇宙とのエネルギーコードの状態も教えてくれ嬉しかったです。
今まで気がつかなっかたことに意識がむきました。ほんとうに感謝です。
早速、我が家のおとこ達が変化しました。
わたしは、密かにエンジェル達とタッグをくみました。
夜がいそがしくなりました。


☆ スカイプでのリーディングとヒーリングのA様 ☆

本日は、リーディング・ヒーリングをして頂きありがとうございました。

皇己さんのお声を初めて耳にし、「うわ?、良い!(何が?と聞かれると表現出来ないのですが)」第一印象でした。
塞ぎ込んでいた気持が、すーと楽になる様な感じでお話が出来ました。

目の前に答えがあるのに、手が届かず力尽きて倒れそうになっていた私に、皇己さんのパワーで救って頂きました。 
まるで『フランダースの犬』でネロとパトラッシュが天使に救われるシーンの様な。
ヒーリングで受けたパワーも、初めて体験したのですが、「ポディティブってこんなに素晴らしいのか?」と感動しましました。(終わった後、このエネルギーをのがすまい!と首が亀状態でした・・・)

私の新たな第一歩のきっかけを皇己さんから頂きました。
とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!


☆ メールリーディングのS様 ☆

先日はありがとうございました。
メールをみた時に、本当はきついなーって思いました。
なんだか言われたくないことを言われてる気がしたんです。
でも、よく考えてみたら、なんできついと思ったのかわかった感じがします。
みんな自分の中に原因があったんですね。
それを見て見ぬ振りをしていたんです。

はじめて自分と向き合った気がしました。
ありがとうございました。


☆ スカイプでのリーディングのT様 ☆

皇己さん、スカイプでのエンジェル・リーディングを、ありがとうございました!

皇己さんの声は凛としていながら、とても朗らかで温かく、
「このまま、ずっとこの方とお話ししていたい!」 そう何度も思いました。

リーディングでは知りたかった事を詳しく丁寧に教えて下さって、
しどろもどろで内容の前後してしまう説明下手な私の話も
優しく、ちゃんと最後まで聞いて、答えて下さったのが本当に嬉しかったです。

これまで謎に思っていた事が「そうだったんだ!」と繋がり、
自分に自信の持てなかった私の背中を押して下さり、
そして皇己さんの体験からのお話はとても勉強になり、励みになりました。

最後、ミカエルを呼んでのミニワークの時、
ヘッドフォンを着けている頭がポコポコと波打っていたのですが
(上手く説明できないんですけど、骨まで含めて頭頂が大きくポコポコと波打つんです)

以前、エンジェルリンクでミカエルの伝授をして頂いた時と同じような状態だったので

「この体感、前と同じ! 前も今も、間違いなくミカエルが来てくれてるんだ!」って

すごく頼もしく、嬉しく思いました。

後から、セッション中に書いていた内容をまとめようと
メモを見てみたら‥
途中、子供のようにしゃくりあげて泣いてしまった辺りから‥真っ白!(笑)
100%セッションに向き合って、癒されていたようです(^_^)

皇己さん、素敵なセッションをありがとうございました!
またぜひ、お世話にならせて下さいね。


Contentsに戻る

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

22 : 00 : 02 | お客様の声 | page top↑
エンジェル・ヒーリング&レムリアン・ヒーリングの申込み方法
2007 / 10 / 27 ( Sat )
☆ エンジェル・ヒーリング&レムリアン・ヒーリングの
申込み方法



メールにてお申し込みください!

◇◇ 携帯メールからのお問い合せの場合
皇心のアドレスからのメールが、受信できるようにしておいてください!


件名を「エンジェル・ヒーリング希望」または、「レムリアン・ヒーリング希望」とし、

1.氏名(ふりがな)

2.生年月日(年齢)

3.希望のレポート受け取り方法を、AかBよりお選びください。(パソコンメール推奨)
  
  A.パソコンメール   

  B.携帯メール
   ・分割にて送付いたします。

4.現在、体調が優れない状態や、ご自身が抱えていらっしゃる問題を、できるだけ詳細に
  書いてください。

5.ヒーリング終了後、なりたい自分の理想の状態や状況を書いてください。

6. セッション日程 を確認の上、希望日時を第3希望まで書いてください。(必ず違う日にしてください!)

メールを出したら、私からの連絡メールを待ってください。


  ☆ 連絡先

メールアドレス : crystal-heart_m◆mbr.nifty.com

※スパムメール予防のため、@が◆になっています。
 ◆を@に置き変えて、半角英数でアドレス覧に入力してください。


※注意
○複数回受けていらっしゃる方も、毎回上記内容を送付ください。
○メールを出して3日経っても返事がない場合、届いていない可能性があります。
 お手数ですが、再送していただきますよう、お願いいたします。


Contentsに戻る

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

18 : 22 : 53 | 申込み方法 | page top↑
お申込み・お問い合わせ
2007 / 10 / 15 ( Mon )
お申込み・お問い合わせ


  ☆ 連絡先

  お気軽に、お問い合せください。


メールアドレス : crystal-heart_m◆mbr.nifty.com

※スパムメール予防のため、@が◆になっています。
 ◆を@に置き変えて、半角英数でアドレス覧に入力してください。


◇◇ 携帯メールからのお問い合せの場合

下記アドレスの皇心からのメールが、受信できるようにしておいてください!


※注意
メールを出して3日経っても返事がない場合、届いていない可能性があります。
お手数ですが、再送していただきますよう、お願いいたします。


Contentsに戻る


テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

15 : 18 : 50 | 申込み・お問い合わせ | page top↑
| ホーム |